Macchin Weblog

<< 2008/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

終業式

今日は朝から引き締めモード。もうそろそろ次の学年への心構えを持って欲しいので,
あえて厳しく接した。まだ今日からなので,子ども全体がそのモードに
切り替わっていなくてもそこは気にしない。まずは子どもにメッセージを送ること。
でも子どもたちは良くついてきてくれたと思う。帰る頃には普段の感じに戻して
気持ちよく帰らせることができたかな?と思っている。
午後は研修。予定より長引いたので今日はwebサーバー計画は断念。

帰宅するとごちそうが待っていた。娘は喜んで手伝いをしていた。
クリスマスプレゼントを楽しみにしていることだろう。

すべての子どもたちが幸せな時間を過ごしているよう願う。
comments (0) | trackbacks (0)