Macchin Weblog

<< 2008/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

片付けなど

今日は主に片付け。倉庫の雑然としたものを次々と片付ける。
なかなかできなかったことがいろいろできた。

夕方からは年賀状作成。遅いがどうも仕方がなかった。
去年は楽々はがきにphotoshopデータが貼り付けられていたと思うのだが,
データが大きすぎたのか,うまく行かなかった。
子ども用のものは,表裏印刷ができたので,効率が良かった。

そういえば,昨日やっと地デジが入った。だが,地デジにしてしまうと
DLNA経由で食堂で見ていたLINKPLAYERが使えない。
HDDレコーダを買い換えるか。でも買い換えてもDTCP-IP対応のプレーヤがないと
どちらにせよ食堂では見られない。
一番の解は分波器でBS-D,地デジ,地アナと分けること。
当面はこれで行こうと思う。約2000円の出費でいけるかな。
comments (0) | trackbacks (0)