Macchin Weblog

<< 2010/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

蒸し暑さ対策を

今日は先日来降り続いている雨の影響で,室内も蒸し暑く,じめじめした状態が続いた。
着るものの選択を誤ると,本当に不快感の中で一日を過ごすことになる。
今日,着ていた下着はノースリーブだったのだが,自分の腕が太いのか,
それとも腕のまわりの裁縫が悪いのか,ものすごく着ていて制限を感じる上に,
メッシュ編みのはずなのに全く涼しくなかった。とても不快な感じだったので,
体操着に着替えて一日を過ごした。夕方から真言青年の会があったので,
一時間ほど年休をもらって早めに津山に行ってユニクロへ。ドライ素材の服を買い込んだ。
さあ,これで夏を乗り切れるか。
comments (2) | trackbacks (0)