Macchin Weblog

<< 2007/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

出かけることはいいことだ

今日は仕事が終わって真言青年の会へ。会報の編集作業。
終わってラーメン大統領に入るとさっき同じ会にいたmさんに遭遇。
となりにお邪魔してしばらく話す。mさんとは同い年だが,
自分は1年浪人したのでmさんの妹さんと大学では同級生だった。
そういうこともあり,青年会に入ったときもいろいろ親切に教えてくださり,
こちらもとても頼りにしている。こうしてゆっくり話せたことは
またこれからおつきあいさせていただく上でもプラスとなるだろう。
こうして出て行ったからこそこうして話すことができた。
やはり積極的に出て行かないとと思った。
comments (0) | trackbacks (0)