Macchin Weblog

<< 2007/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

自己管理

今日病院に行ってきた。月に一度のヘモグロビンA1cの測定。
最初は「なんじゃこりゃあぁぁぁ!」くらいの数値があったのだが,
最近は「う〜ん,いけませんねえ」くらいの数値になってきた。
要はまだがんばらないといけないということなのだが,進歩といえば進歩。
食生活,特に間食をすっぱりやめたのだから変化してもらわなければ困る。
お医者さんからはさらに運動して体重を落とすようにとの指示。
ここ1ヶ月,落ち着いてしまって体重は落ちてない。遅くなってしまうと
歩くのをさぼりがちになっているので,それを補う方法を考えなければいけない。
ものぐさな自分に合う方法をなんとか見つけたい。
comments (6) | trackbacks (0)