Macchin Weblog

<< 2008/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

買い物

新年明けて,久々に外出。4日ぶりだろうか。とにかく年末年始は動きが取れない。
そんなわけで久々の買い物。細々としたものを買い込んで,気分転換。
靴がとても安く,得した感じ。財布も20年近く使ってきたものを買い換える。
これで正月気分も一段落。明日からは嫁さんの実家に行ってご挨拶。
これも嫁に来てもらった自分の仕事。古いといわれそうだが,
若い者のいない実家の正月を少しでも気分的に和らげるのは必要なことだと思う。
特に嫁さんの実家は義姉も嫁に行っているので4日が集まる日となっている。
自分が何かできるわけではないが,孫である娘の元気な姿を見せに行くことは
とても大切なことだと思う。
comments (0) | trackbacks (0)