Macchin Weblog

<< 2008/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

問い合わせ

VAIO type Sのキーボードの部品注文ができないかと思い,
専門のショップに問い合わせをした。早速返事が返ってきた。
予想はしていたが,部品注文はできないとのこと。修理対応になるらしい。
参考のために修理だとどのくらいか聞いてみた。実物を見ないとわからないが
2万5千円くらいとのこと。これは無理だ。もうあちこちが劣化している
PCにそれほどかけられない。さらにはファンが異音出まくりで,
たまに力尽きたように止まる。まるで断末魔の叫び。
キーボードはヤフオクで出品されていたので,とりあえず入札。
ファンは注油するという禁断の方法もあるらしいが,できればこれも
交換部品を探したい。さて,うまくいくか。
comments (0) | trackbacks (0)