Macchin Weblog

<< 2008/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

梶屋リターンズ

先日,梶屋に行って,有名なエビ丼を頼んだつもりがエビ天丼を
頼んでしまったために今日はリベンジすることにした。
テレビに出ていたエビ丼。自分たちの横を運ばれているエビ丼。
おあずけをくらうと思いはさらに強まるようだ。
今日は夫婦そろってエビ丼を注文。タルタルソースがたっぷり乗って,
丼の頂上に3本のエビフライが突き刺さっている。壮観だ。
単にそれだけの食べ物だと思っていたら,ちゃんとつゆもかかっており,
ごはんの中にはむいたエビが仕込まれているという凝った演出。
量は死ぬほど多いわけではなかったが,お昼の胃袋を満たすには十分。
普通の人にはこれでも多い部類にはいると思う。
それにしても今日は店の前に行列ができてすごいことになっていた。
駐車場は満車。車を入れるだけでも10分近く待っただろうか?
オーダーストップ15分前の2時30分に店を出たが,
それでもまだ行列がなくなっていなかった。他のメニューも気になるので,
また出ることがあったら行ってみようと思う。
comments (2) | trackbacks (0)