Macchin Weblog

<< 2008/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

天気がいいので

バイクの乗って,行き先は・・・職場(涙)
だがバイクのに乗っても寒さをあまり感じない気候となった。
日陰を走るとまだ寒いけど,それでもバイクは気持ちいい。
大型二輪免許を取って4年目になるが,まだヘタなのに大きなバイクに乗るので
ぎこちないのだが,乗らないとうまくもならないので気にしない。

仕事はというと,子どもが学校にいるときにはなかなかできないサーバー関係や
ビデオキャプチャをやっておいた。子どもに年度末にあげようと思う
ビデオ画像などの準備を進める。全部終わったわけではないが,
それでも平日にする仕事を思うとかなり進めることができたと思う。

帰りも気持ちがよかった。でも,交差点などで自分でも緊張しているのがわかる。
まあ,自分でもスムーズに曲がっているとは言えない感じになっているのはわかる。
前タイヤがかなり摩耗しているので,それが気になって
余計に緊張しているのかもしれない。前タイヤが早く摩耗するのは
やはりブレーキのかけ方が悪いのか,それともだいたいそうなのか。
わからないけれど,早めに交換するとしよう。
それまではちょっとかっこわるくても転ばないように気をつけて走ろうと思う。
comments (2) | trackbacks (0)