Macchin Weblog

<< 2009/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

岡山・倉敷方面家浄

今日は朝から家浄に出る。普段なら空き時間が出るのだが,軒数が多いせいか
余裕は全くなかった。言い換えれば無駄がなかったと言えるのだけど。
またいろんな話を聞いてきた。いつも教えていただいているお医者様のところでは
ご高齢になり,免許証を返上したお話を聞いた。90を越えるご高齢。
ちょっとした物損事故を機に免許証を返上なさったそうだ。
大きな過ちをしてしまったら長生きをした意味がないとおっしゃった。
ハンドルを握るものの責任として心に留めておきたいと思った。

今日はスケジュールの都合で倉敷が後になった。イオンに寄って娘の
クリスマスプレゼントのWiiに追加するリモコンを買ってきた。
別に頼まれたわけではなく,娘とマリオカートがしたかったから,さらにソフトと
ハンドル部分を購入。いつまで遊んでくれるだろうか…
comments (0) | trackbacks (0)