Macchin Weblog

<< 2010/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

何とか

通知表の提出のめどが立った。いつも自分の取りかかりの遅さにはうんざりする。
だがこんな自分に付き合っていかなければならない。もう少し何とかならないものか。
だが,自分なりのこだわりはある。そこをおざなりにしてまで提出の早さだけを
追い求めることはできない。だが,仲間内で決めた自分達的しめ切りは今日。
それには間に合わせることができなかった。無念。自分を取り巻く環境に
愚痴を言ったところで仕方がない。どうやったって変えることはできないのだから。

やはり,もう少しだけ早く仕上げる計画を立てないと。毎回言ってる気がする。

うーん,進歩がない。
comments (0) | trackbacks (0)