Macchin Weblog

<< 2011/07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

海へ

今日と明日は完全にoffモード。
娘とは海へ行こうと話していた。嫁さんが勤務校のPTA活動からかえってくるのを待って出発。
米子で既に11時がきてしまったので、先に昼食。回転寿し北海道で昼食。
とにかくうまい。偶然出会った前校長先生からネット予約があること教えていただき、
次からはそれで予約しようと思った。

おなかも満腹になったところで、いつもの海へ。
シャワー施設も何もないところだが、水タンクを持っていっているので問題なし。
とりあえずプライベートビーチに近い。シュノーケリングの道具も買ってあるので、
魚と戯れる。今回は今までほどきれいな魚の大群と出会えなかったが、
ゆったりと海に使って楽しむことができた。

帰りに皆生のOUランドでお風呂につかる。極楽、極楽。

自分は8時から職場の仲間たちと久世で飲み会。一日中楽しむ。
がんばったご褒美としては、よかったんじゃないかと思う。
comments (4) | trackbacks (0)