Macchin Weblog

<< 2007/07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

歯医者通い終了

約1ヶ月半の歯医者通いが今日終了した。
普段の不摂生がたたったと痛感した。ただ,直接のきっかけは虫歯ではなく
差し歯の奥のうずきだった。関連があるかどうかはわからないが,
その頃強い憤りや不満を持っていた。そこから体調も少し変だったのだ。
それからまたものすごくショックな出来事があり,それからは不安も
かかえながらの生活となった。首と後頭部にしこりのようなものができ,
肩がまわらなかったり寝るとき軽い痛みを感じる。
今まで全く起きなかったことが体に起きている。やはり精神的にも
健康でないと体調にも影響するんだと思った。

うまく切り替えないと,と思う。
comments (0) | trackbacks (0)