Macchin Weblog

<< 2007/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

娘と

自分も娘も学習発表会明けの振替休日だったので2人で出かけた。
元々,娘に「パパとデートしよう」といっていたら,
喜んであっちこっちで言いふらした。いつまでこうして一緒に出かけてくれるだろうか。
まずはとっとり花回廊へ。実は前日母親が祖母を連れて花回廊に行った際に
カメラを忘れて帰ってきたのでそれを取りに行った。
せっかくなので花回廊を見て回った。よく手入れがされていて,しばらくの間
花を楽しんだ。次に昼食。米子に「回転ずし 北海道」ができているのは知っていたが,
どこにあるのかは知らなかったので,携帯で探してみるも
うまく見つけることができなかった。なので場所のわかるすし弁慶に行った。
ここも同系列の店のようなので味はよかった。そして,学習発表会や七五三の
写真をどうせ米子に行くのだからとキタムラのネットプリントで注文しておき,
取りに行った。すると,なんとその目の前に「回転ずし 北海道」があった。
また今度行ってみることにしよう。写真を受け取って次はMOVIX日吉津へ。
娘が見たがっていた「Yes!プリキュア5」を見る。
そして最後は温泉に。皆生温泉館があると思ったのだが見つけられなかった。
観光案内所で聞いてみると,OU館というものがあるとのこと。
そこは大人350円なので手頃だ。施設も新しいし,いい感じだった。
娘にとっては何ともうれしい週末だったと思う。
こうしていられる幸せを感じさせてもらった。
comments (4) | trackbacks (0)