Macchin Weblog

<< 2007/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

エアロバイク

最近,寒くなったので外に出て歩くことがなかなかできなくなっていた。
重装備で出かけることがおっくうになってしまい,しばらく運動を休んでいた。
すると,運動していたころより体重も増え,血糖の数値も上がり気味。
これはまずいと思い,前から気になっていたエアロバイクをamazonで購入。
組み立てて使ってみて2日目だが,部屋に置いているのでとりあえずは続けられそう。
メーターには速度,距離,消費カロリー,脈拍などが表示でき,
特に消費カロリーを今のところ300kcalでやってみている。
でも,今はやり始めなので,200と100に分けて行っているが,結構汗をかく。
だいたい合計で40分くらいやっているだろうか。
これで効率よく体脂肪を燃焼させることができれば,と思う。
comments (2) | trackbacks (0)