Macchin Weblog

<< 2007/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

また倉敷

22日にどうしても都合が悪いというお宅があったので,嫁さんと娘の買い物もかねて
もう一度倉敷へ。24日ということもあり,渋滞を予想して早めに出たが,
それほど目立った混雑はなかった。一軒すませてから車の中で着替えて
イオン倉敷へ。さすがにここは人が多かったが,年末の休日はこんなものだろう。
娘の冬用品を一通り買いそろえ,食事をしてからアプライドへ。
特に買うものを決めていたわけではなかったのだが,20型ワイド液晶が
安かったので,購入。アマゾンで購入したlogicoolのワイヤレスマウスと
キーボードも届いたので,これでVistaマシンはすべて新品での運用となった。
快適だ。ちょっと贅沢だけど,自分へのご褒美。
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)