Macchin Weblog

<< 2010/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

重なるときには重なる

今日はいろいろな案件が束になってやってきた。
まずは,芸術鑑賞会の申し込み。今年から担当になったものの,自分では
やったことがなかったので,同僚の先生に手伝ってもらって作成。K子先生,感謝です。
それが終わってすぐに会議。あまり気乗りがしない会議だったが,それでも重要な
案件なので,自分なりの意見を述べさせてもらう。
その後,お世話になった先生のお母様が亡くなられたということで,取り急ぎお悔やみに。
葬儀の日取りなどを聞いて関係する連絡先にメール送信。

その後,学校に戻って休み明けにある自分の研究授業の準備など。
なかなか忙しかった11回目の結婚記念日。結局何もせず。
comments (0) | trackbacks (0)