Macchin Weblog

<< 2005/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

毎日温泉

風呂のボイラーが壊れて1週間ほどになる。
その間毎日温泉の世話になっている。
場所は足温泉。
湯原の隠れた名所は真賀温泉ですよー!と宣伝していたが,
寒いこの時期にはお湯の温度が低く,(38度くらい)少し狭いので,
風呂に飛び込んだり泳ぎ回る子どもを連れてはいるにはちょっときつい。
家族で行くには足温泉のほか湯原の温泉館,下湯原温泉なども良い。
温泉地が近くにあるとこんな時にいいなと思う。

26日の夜,ヤフオクで落としたカーナビを夜3時頃まで
取り付けていたので昨夜は風呂にいけず爆睡。早くからあいているので
これから足温泉に入って出勤しよう。ああ贅沢。

しかしもう少しで修理も終わる。後少し,この贅沢を味わうとしよう。
comments (0) | trackbacks (0)