Macchin Weblog

<< 2007/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

意外な敵

毎日,運動会の練習があるので放送担当の自分は毎日PCを運動場で使っている。
Itunesで運動会で使う音楽をプレイリスト化して使っているからだ。
最近kのキーを確かに押しているのに入力されていないことがあり,
ストレスを感じていた。外で使っているから砂でも噛んでいるのかなと思い,
キーを外してみると,大きな綿ぼこりが接点の下に挟まっていた。
砂とは関係なく,ほこりっぽい部屋で使っているからなのかもしれない。
おかげで今まで何回かに一度kが入力されないミスタイプの状態になっていたものが
解消され,快適になった。たまにはエアーダスターでもかけてやらないと
いけないかもしれない。
向きを間違うと余計に奥にほこりを押し込んでしまう可能性もあるが。
comments (2) | trackbacks (0)