Macchin Weblog

<< 2007/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ipodを連れて

明日,運動会で医者に行けないので今日行ってきた。
数値を見て,先生が順調に下がってますね。とのこと。
まあそうだろう,今までの極悪な食生活をかなり縮小しているので,
下がってくれないと困るのだが。ただ,食後の数値はまだ高いので,
このまま体重を落としなさいといわれた。体重を落とせばまた体内での
代謝が活発になるから,食後の数値も安定することを期待しているといわれた。
食後の数値を落とすには運動しかないようだ。そこで,歩こうと思った。
ただ,歩くのは慣れてないので少し恥ずかしい。そこで,車に乗っている間に
聞き漏らしたpodcastを聞くことにした。これはなかなかいい。
ヘッドホンはしているが,外の音も聞こえるし,車が来たのがわかるようにしている。
うちのまわりは坂だらけなので,行きは下り坂だが,帰りはかなり汗をかく。
昨日はあまり効果が出なかったが,今日は食べた割にはいい数値だった。
食べるものも気をつけるが,やはり食べたいものは食べたい。
だから,しっかり運動しようと思う。ipodをお供に続けられたら,と思う。
comments (0) | trackbacks (0)