Macchin Weblog

<< 2008/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

意外に

今朝年休を取って病院に行ってきた。今回は完全にあきらめモードだった。
減量計画も頓挫し,食べる量も増える傾向にあったからだ。
まずいまずいと思いながら今日まで来てしまった。きつく戒められると思いきや,
意外な言葉が。「すごくよくなってますよ。薬だけでこんなに数値が落ちてます。」
「よく頑張りましたね。」・・・いえ,ちっともがんばってないんですけど。
すごくがんばったのは薬だと思う。でも,これで気をよくしてがんがん食べたのでは
元も子もない。病気でない健康な状態と判断される後一歩手前というところまで来た。
血糖値ももう測る必要がないらしい。
何とも変な気分だが,ともあれここまで来たらもう大丈夫だといわれるまで
がんばろうと思う。
comments (0) | trackbacks (0)