Macchin Weblog

<< 2009/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

教えを請う

今日は教えてもらうことがあり,foxtailさんのお寺にお邪魔させていただいた。
今までなかなか手をつけられないでいたことに,やっと一歩を踏み出した感じ。
本当ならもっと早くにやっておくべきことだったのだが,後ろを向いても仕方がない。
もちろん一日で完璧というわけにはいかないが,全体像が見えてきたおかげで
これから何をすればよいかが分かってきた。今までは恥ずかしながらそれすら
分からなかった。本当なら今まで何をやっていたのだと叱られてもおかしくないのに,
繰り返し教えて下さった。感謝してもしきれないほどだった。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

でもスタートラインに着いたばかり。歩みはゆっくりだが,前に進んでいこうと思う。
comments (2) | trackbacks (0)