Macchin Weblog

<< 2006/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

酒疲れ?

朝,寺の近くの大師堂の棟上げがあるのでそこに行って柱を立てる作業を手伝う。
1時間ほど手伝って今度は部落の草刈りに参加。法事までの時間は
コンピュータ研・小算研解散後に情報交換用のサイトが欲しいという希望があったので,
xoopsを使ったサイトづくり。今までの経験が役に立ち,
だんだん楽に作れるようになってきた。
そこから法事。しっかり飲んでしまった。帰ってからうとうとしながら
サイト作成の続き。
5時になって棟上げが終わったというので大工さんの慰労会。ここでもしっかり飲んだ。
帰ってITCEの勉強をしようと思っていたのだが,撃沈。

やっぱりお酒も計画的に。 反省。
comments (0) | trackbacks (0)