Macchin Weblog

<< 2006/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Intelligent LEGACYが家に

やってきた。それも2.0GT Spec.B。
といっても購入したわけではない。1日貸してもらえたのだ。
担当営業の人に「まじめに購入考えるから,じっくり乗る機会が欲しい。」
と話してあったのだ。スバルは,そういう方針らしい。
もし,購入を検討している人は話してみるといいかもしれない。
普段自分が運転する道で試してみる。第一印象は「静か。」
自分の車もマフラーは交換していないので,それほどうるさい感じはないのだが,
新型はそれをはるかにしのぐ。
静かだが,速い。するするっと車速が伸びる。
足回りも硬質感があり,しなやかで奥が深い。
自分の車は車外品のサスを入れているが,ボディ剛性の違いからか,
大きい入力には「ばんっ!」と大きい音がする。
当たり前だが新型は同じ所を通っても,こつっと何事もなかったようにいなす。
なかなか好感触。なんだか担当営業氏の策にはまった感がないでもないが,
車を買うならこのくらいこだわってもいいかなと思っている。
comments (2) | trackbacks (0)