Macchin Weblog

<< 2006/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ちょっと早いが父の日のプレゼントをもらった。
メッセージには「ぱぱだいすき」と書いてあった。
にっこり笑って渡す5歳の娘の顔を見るとうれしさがこみ上げた。

また一つ親にならせてもらって気がする。
プレゼントの飾りは車につけて安全運転に心がけようと思う。

プレゼントをもらったからというわけではないが,自転車の練習につきあった。
補助輪をはずして挑戦。今日,コマなしデビュー。
まだまだ危なっかしいが,発信の時だけ軽く手を添えれば
あとは一人で乗れるようになった。

いままで明るく健康に育ってくれてありがとう。そしてこれからもよろしく。
comments (0) | trackbacks (0)