Macchin Weblog

<< 2006/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

千屋温泉

今日は一人で特に予定もなかったので新見方面に車を走らせる。
タイムでカツカレー大辛さ2倍を注文。いい加減他のものも頼みたいのだが
注文を取りに来られると反射的にカツカレーと言ってしまう,悲しい習性。
食べ終わったところで財布がないことに気付き,青ざめる。
店の人に訳を話して,カードでお金をおろしに行こうとカードの入ったかばんを見ると,
何と正月におばあちゃんがくれたお年玉の包みがあった。
もちろん自分がおばあちゃんにお年玉をあげるような立場なのであげているわけだが,
無理矢理手に押し込むようにしてくれたお年玉に助けられた格好。
ありがとう,おばあちゃん。
財布がなかったのは朝早いうちに頼まれて拝みに行ったときに
財布を別のかばんに入れていたためだった。今度から気をつけよう。
その後北上して千屋温泉へ。今日は26日で風呂の日らしく,
半額の400円で入ることができた。ある程度広さがあり,快適だった。
またアルカリ泉で肌がつるつるした。これはなかなかいい感じ。
ゆっくりできて,少し疲れも取ることができた。
スキー場もあり,娘を連れてくるにもちょうどいいかもしれない。
comments (0) | trackbacks (0)