Macchin Weblog

<< 2006/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記録を読み返す

このblogを始めて丸2年が経とうとしている。以前のログを読み返してみた。
今調子を崩している子がおかしいと感じ始めたのは7月に入ってから
だったと記憶しているが,実際には5月からその兆候は現れていた。
後から読み返して気付くこともあると感じた。原因究明とまでは行かないが,
なぜそうなったのかを知る手がかりにはなると思う。
また,調子が悪くなりすぎると逆にぱったりとその子のことを書かなくなっている。
深刻になっていたのだと思う。また,具体的に書きすぎると
個人が特定できてしまうおそれもあるので,なるべく一般的に書こうとするも,
書けなくなってしまったのだと思う。いろいろと自分の足跡をたどることができる。
結構な時間を必要とするが,これからも続けていこうと思う。
comments (0) | trackbacks (0)