Macchin Weblog

<< 2008/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ベトコンラーメンリターンズ

先週行ったベトコンラーメンに再チャレンジ。
勤務校の子どもが出場する自転車大会が岡山であったのでその応援もかねて
バイクで出動。ちょうど会場に着いた頃開会式があり,そこから子どもたちが
出場している様子を見て応援。子どもたちの出番は最初だったので,
それが終わると昼食へ。目的地はベトコンラーメン。
先週未練を残してしまった唐揚げを食べるために再度チャレンジ。
店に入った時間が1時半を過ぎていたので先週ほどの行列はなかった。
しかし,早く行かないと国士無双は売り切れるので注意が必要。
今回は国士無双は頼まず,普通のベトコンラーメンと唐揚げを注文。
結論から言えば一人でこの分量はやはり多すぎる。理想は3人くらいで行って
唐揚げを分けて食べるのがいいと思う。
ベトコンラーメンも唐揚げも最高においしかった。
だが,食べ過ぎで気持ち悪くなってしまった。反省。
帰りは会場によって,下道で帰宅。最近すごく乗りやすくなった。
また時間を見つけて乗りたいと思う。
comments (0) | trackbacks (0)