Macchin Weblog

<< 2008/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PCサポート

あるお店で使用されているPCのサポートを行った。
デュアルディスプレイ環境で使用されているphotoshopで,mac版では
画像ウィンドウだけをメインのモニタに表示させることができるが,
win版では同じことができないというもの。最初はハード的な設定を疑い,
ディスプレイドライバあたりを疑ってみたが設定に問題はなかった。
photoshopの設定で何とかなるかと思ったのだが,
設定項目でそのようなところは見あたらなかった。
これはwin版photoshopの仕様ではないかと思えてきたが,確証なし。
結局時間切れで何のお役にも立てなかった。残念。
帰ってからもPCで検索してみたが,これといったものはなかった。
年とかお役に立てる情報が見つかるといいのだけど。
comments (0) | trackbacks (0)