Macchin Weblog

<< 2009/07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キャンプ2日目

心配された雨も何とか解散までは降らなかった。一番はこれだろう。
去年は雨が降ったので子どもを帰した後いったん学校まで戻り,その後
またキャンプ場まで片付けに行った記憶がある。降らなかったことで,
片付けも早く終わり,良かった。
今回は裏方に徹していたので,気分的にも楽だった。だが,該当学年の担任として,
自分が忙しさを経験している分,裏方になったときには進んで動きたいと思っていた。
それが,他の先生方にどう映っているかは分からないが,自分が気づいたことは
やったつもり。まあ,それでいいと思う。
帰宅してからしばらくして眠気が襲ってきた。しばし昼寝。
その後,明日一日だけ自由になる休みがあり,海に行く予定なので買い物へ。
しかし,天候がとても心配。大丈夫かなあ。
comments (0) | trackbacks (0)