Macchin Weblog

<< 2010/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

通知票の会

若手の担任4人で2学期末に提出する通知票についてがんばって期限内に提出しようと
話し合っていた。そのお疲れさん会を今日やっと行うことができた。
近くの宿泊施設のレストランで夕食。おいしい食事と会話でひとときを楽しむ。

こうした動機づけがあって学期末に向けてのパワーも生まれる。
また仕事も一人孤独に進めるよりはるかにはかどる。本当は一人で進めるべきだろうが,
なかなかそうも行かない。楽しみながら仕事をすることで能率を高める狙い。

帰宅して到着していたiPhoneを設定。まださわりはじめたばかりだが,
直感的に操作できるのは便利。使用感等はまた後日にでも。
comments (0) | trackbacks (0)