Macchin Weblog

<< 2010/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

交流会2日目

交流会2日目。子どもたちも昨日の交流ですっかりなじみ,あちこちで一緒に滑る姿が
見られた。また,昨日なかなかうまく滑れなかった子が,コツをつかんでうまく
滑っている時の表情はとても満足そうでこちらまでうれしくなった。
準備は本当に大変だったが,この笑顔で救われた気がした。
また勤務校の5年生ともこの交流でさらに仲良くなれたのは収穫だった。
今までも話をすることは何度もあったが,活動を共にすることで,やはり距離は縮まる。

今日の活動は午前中だけだったので,校地の学校から来た皆さんを見送ったあと,
学校に戻り,片付け。その後残業をして,帰宅したのは午後6時前。
部屋に戻ってみると,娘からチョコレートのプレゼントが置いてあった。
体は疲れたが,気持ちはとってもあたたかくなった。ありがとう。チョコ
comments (0) | trackbacks (0)