Macchin Weblog

<< 2010/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

秋物

今日は朝から1件法事。だが家内法事だったのでお膳はなし。1時間ほどで終了。
午後から岡山へ。まずは来来亭。やっぱり思いっきり濃い。となりの天一とは違う濃さ。
どうも欲張って違う一品を頼んでしまうが,ラーメンだけでずっしりくるので,
今度からはラーメン一本に絞ろう。(←本当か?)
その後イトーヨーカドーで秋物の服探し。別におしゃれなわけではなく,
必要に迫られて買う。とりあえず1週間のローテーションが組める程度。
ユニクロもいいけど,イトーヨーカドーはお得感がある。
まあ,少しおっさんくさいかもしれないが,もともとおっさんなので気にしない。
次にパソコン工房岡山南店に行く。出物がないか物色した。
それほど必要だったわけではないが,コンパクトなデジカメがあったので購入。
ペンタックスで10メガピクセルで顔認識もついた新品が7980円。
しっかり買い物ができた。
comments (0) | trackbacks (0)