Macchin Weblog

<< 2008/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

陸上交流会

今日は近隣3校が集まって陸上交流会をした。言わば市の陸上記録会前の合同練習会。
前任校の子どもたちも参加しており,元気な顔を見ることができた。
交流会としてもよく機能した。水泳と違い,待ち時間が多いので,
子どもたちがしぜんと話す機会も多い。スポ少などで元々の知り合いの子もおり,
賑やかな感じだった。同じ中学へ進む子どもたちだから,しっかりとつながりを持つことで
中学でよいスタートが切れるのではないかと期待している。

陸上終了後,会議などで学校を出るのは7時前となったが,岡山へ。
今日は娘は一日痛みに悩まされたようで,付き添っていたばあさんにも
負担がかかったようだった。手術後の痛みというよりは,動けないことによって
皮膚にいたいところができている様子。治り具合は順調なのだが,
不快なことにはかわりはない。なかなか寝付けなかった。
「パパもう帰ってもいいよ」と気遣ってくれる娘をおいて帰るのには忍びなかった。
早く痛みが取れて楽になってほしい。
comments (0) | trackbacks (0)