Macchin Weblog

<< 2008/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

笑えない笑い話

本当に笑えないのだけど,笑ってもらうしか無いのでネタを提供します。
今日はコンビニによってゼロカロリーのコーラを買って帰った。
帰るまでに飲みきれなかったので,コンビニの袋に入れて家の中に入った。
なぜか今日はその袋にipod touchと携帯をその袋に入れてしまった。
いつもなら自分の財布などを入れる鞄に入れるのに。
夕食を食べて,荷物を部屋に持って上がろうとして異変に気がついた。
あれ?コーラが漏れてる。???
コーラを取り出して目に入ったのは・・・・黒い液体の中に浸かっている
ipodと携帯!!!
あわてて取り出したが時すでに遅し。どちらも画面は真っ黒。
とりあえず携帯は使えないと困るので,simカードを取り出して,以前使っていた
携帯にセット。何とか使えそう。docomoのサイトにアクセスして,
電話帳お預かりサービスからバックアップしておいた電話帳データをダウンロード。
とりあえずは使えるようになった。docomoの保証サービスも使えそうなので
週末にはドコモショップに行ってみよう。
ipodもnanoでとりあえずの情報源は確保。それにしてももったいないことをしたもんだ。
笑ってもらうしかない。
続きを読む>>
comments (4) | trackbacks (0)