Macchin Weblog

<< 2009/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

うっかり

今日は交通指導のためいつもより45分以上早く出ようとしたときのこと。
いつものように車を下げると鈍い衝撃が。ぶつかったのはすぐに分かった。
嫁さんの車がいつもと違うところに置いてあり,ぶつかっていた。
やってもうた・・・。嫁さんを呼び,ぶつかったことと修理する旨を伝えた。
確かに嫁さんの車がいつもと違う場所にあるのは分かっていたが,車に乗り込んで
バックさせるときには全く頭の中になかった。全くの落ち度。
はあ,残念。帰ってからサンダーにスポンジをつけてコンパウンドで磨いた。
かなり目立たなくなったが,へこんでいる部分は修理するしかない。
まあ,大きな事故でないのがせめてもの救い。何か大きな失敗を起こす前の
警告と考えよう。気をつけて過ごさなければ。
comments (0) | trackbacks (0)