Macchin Weblog

<< 2009/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ここ数日の色々

自分に降りかかってくる試練・・・と書いたが,まだ色々続いている・・・と思う。
嫁さんに話したら「そう考えるからだよ」というが,まあそうなのかもしれない。
ただ,考えられる要素はつぶしておきたい。とりあえず考えられることについて
対策はした。後はどう転ぶか。少し熱くなりすぎた部分もある。
少し引き気味に物事を眺めてみようと思う。

学級のほうはというと,教室掲示等が遅れてはいるが,子どもとの距離感や
様々なしくみは動き始めてきた。遅れを取り戻したいが,なかなか追いつきそうにない。
このままでは休日出勤になってしまいそう。必要なものを洗い出して
効率的に片付けられるようにしよう。
comments (0) | trackbacks (0)