Macchin Weblog

<< 2009/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ガール!ガール!ガール!009

今日はクレイジーケンバンドのライブの日。きっちり仕事を済ませて倉敷へ。
間に合わないかと思ったが,開場直後に駐車場に入り,誘ってくれた元同僚と合流。
今年は早期発売でチケットを取ってもらっていて,かなり近い所で見ることができた。
年に一回の幸せな時間。好きな音楽に満たされ,上質なステージに大満足。
普段はいろんな事が頭の中をかけめぐり,心穏やかでないこともある。
でもそんなことも今日だけは全て吹き飛ぶ。そんなパワーを音霊として感じる。
だから,どんなに忙しくても都合をつけて行ってしまう。
ニューアルバム「ガール!ガール!ガール!」はもちろん,CKB初期の名曲も
たくさん流れた。数え切れないくらい聞いているが,やはりライブは格別。
終わった後,誘ってくれた元同僚と食事をしながら楽しかったライブについて
話すのもまた格別。こんな幸せな時間を共有できることがうれしい。
結婚もし,転勤してしまったので話すことは少なくなったけれど,
年に一回,同じテンションで話すことのできる大切な友人。
自分は結構人と関わっているように見えて,実はあまり自由に自分の思いを
聞いてもらったりということが少なく,ものすごく孤独感に襲われることがある。
それは,自分の仕事ととして人と関わっている部分が多いので,仕方ないのだが,
やはり,こうして大好きなものでつながっている友人と過ごす時間は
とても貴重で,大切にしたいと思っている。
明日からまたハードな毎日が待っている。それに立ち向かうエネルギーが充電できた。
またがんばろう。
comments (2) | trackbacks (0)