Macchin Weblog

<< 2006/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ITTDオフミ

ITTD(情報テキスト開発研究会)のオフミに参加するために大阪へ。
メンバーの半分程度は顔見知りで,女性メンバーの方は初顔合わせとなる。
メンバーのみなさんは皆力のある人ばかりで,
ただただすごいなあ,と圧倒されるばかり。
同時に,自分がいかにあやふやな知識で実践しているかということも
痛感させられた。ただ,その中に入らなければわからないことなので,
参加してよかったと思っている。

夜はみなさんと飲みながら食事。オフミは初めてだったが,
こういうものがあって仲良くなってゆくんだなあ,と納得。
さらにカラオケ。みんなで大盛り上がり。
やっぱりパワーのある人たちなんだとまたもや納得。
最後はラーメン。やっぱり締めはこうでなくっちゃ。
comments (5) | trackbacks (1)