Macchin Weblog

<< 2006/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

昨日の日記

昨日の日記を書くハメになってしまった。
日付はちゃんとしているが,遅れている。
だいたい翌日の朝がリミットになっているが丸一日遅れて書くのは珍しい。
別に公約を掲げているわけではないし,誰かからしめ切りをせかされているわけでもない。
でも,自分的には「忙しさに負けて流されている」と感じている。
毎日書くことで,自分自身を支えている部分がある。
コメントをいただいて,またがんばれる自分がいる。

自分はとても不器用なタイプだと自分自身で思っている。
毎日続けていることが途切れると,なんだか気持ちが悪い。ちょっと反省。

忙しいことを嘆くのではなく,無駄な時間をカットして
自分をふり返る時間を確保しよう。
comments (0) | trackbacks (0)