Macchin Weblog

<< 2009/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MRワゴン帰還

修理に出していたMRワゴンが帰ってきた。最初は20万円以上といわれており,
一時は手放そうかとも考えたが,コンパクトな車も持っていれば便利がいい。
中古部品が見つかったらしく,14万程度で直るというので修理をお願いし,
まだ維持することにした。修理屋の兄ちゃんが色々と説明してくれた。
エンジンを下ろしたついでにオイル交換,LLC交換,ATフルード交換とのこと。
また,球切れを起こしていたフォグランプも交換されていた。
この内容だと14万円でというのは厳しいかも。でも乗り味は格段によくなっていた。
いくらかかるかまだわからないが,この車ともう少し付き合っていこうと思う。
comments (0) | trackbacks (0)